COVER MACHINE 着地モンキー(3)
COVER MACHINE
エンジンはキタコ製NEW STDキットで124㏄化済み。アンダーカウルは汎用品を加工して取り付け。のちのちオリジナルを製作予定。
リア周りはGクラフトからリリースされるスーパーワイドシリーズを使い5.5J化。低い車体に合わせ同社製バックステップをチョイスした。真っ黒な車体にビレットカバー、スイングアームが映える。
ブレーキは人気のシフトアップ製。追加オーダーでキャリパー、ローターのインナーをブラックアルマイト仕様に。ボトムはWディスク用を組み合わせた。
低い車体に合わせワンオフしたマフラー。クラッチカバー下から、バックステップ裏を通りメガホンサイレンサーを装着。マフラーはサイレンサーのみ(差し込み径φ50 ¥16,000/税抜)販売予定
ハンドルはシフトアップ製から純正に戻し5cm近くカットして低さを強調させた。
削り出しの見た目のバーエンドはデイトナのPREMIUMZONEシリーズ
COVER MACHINE
SPECIAL THANKS
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KITACO
06-6783-5311 http://www.kitaco.co.jp
G'craft
0595-85-3608 http://www.g-craft.com
SHIFT UP
072-229-2555 http://www.motor-shiftup.co.jp
DAYTONA
0120-60-4955 http://www.daytona.co.jp
BASTARDS
080-3415-4187 http://www.bastards-k.com
P.point
0479-75-1418
MINIMOTO
0266-79-7600 http://minimoto.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エンジンはキタコ製NEW STDキットで124㏄化済み。アンダーカウルは汎用品を加工して取り付け。のちのちオリジナルを製作予定。
リア周りはGクラフトからリリースされるスーパーワイドシリーズを使い5.5J化。低い車体に合わせ同社製バックステップをチョイスした。真っ黒な車体にビレットカバー、スイングアームが映える。
ブレーキは人気のシフトアップ製。追加オーダーでキャリパー、ローターのインナーをブラックアルマイト仕様に。ボトムはWディスク用を組み合わせた。
低い車体に合わせワンオフしたマフラー。クラッチカバー下から、バックステップ裏を通りメガホンサイレンサーを装着。マフラーはサイレンサーのみ(差し込み径φ50 ¥16,000/税抜)販売予定
ハンドルはシフトアップ製から純正に戻し5cm近くカットして低さを強調させた。
削り出しの見た目のバーエンドはデイトナのPREMIUMZONEシリーズ
COVER MACHINE
SPECIAL THANKS
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KITACO
06-6783-5311 http://www.kitaco.co.jp
G'craft
0595-85-3608 http://www.g-craft.com
SHIFT UP
072-229-2555 http://www.motor-shiftup.co.jp
DAYTONA
0120-60-4955 http://www.daytona.co.jp
BASTARDS
080-3415-4187 http://www.bastards-k.com
P.point
0479-75-1418
MINIMOTO
0266-79-7600 http://minimoto.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・